見出し画像

今日のぶじゅにー亭 Ⅵ

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。

今回はお絵描きの話。

えっ、料理じゃないのって?

勿論料理です、そしてお絵描きです。

今回のバナーにもしてみましたが、私のお弁当の特徴と言えば枝豆アート。

お弁当群雄割拠の中で、このジャンルは恐らく私一人。

そんな私がお絵かき大会に参加するのだから、キャンパスはご飯の上だっ!

大会の開催者さんも、何でも有りと言ってくれてるので、私は私の道で参加しよう。


お題はクリスマスカードか、年賀状。

ということで、昨日の朝にせっせこ作ってみました。

勿体ぶらずに早く見せろって?

ではいきますよ!






クリスマスツリー&リース!


画像1


ツリーのアップ


画像2


リースのアップ


画像3


ということで、こちらでエントリーさせて頂きます<(_ _)>

せっかくのコンテストなので、つぶやきではなく記事で参加させて頂きました。

ではでは主催のドラちゃん、大変だと思うけどよろしくお願いしますね(^^)


さ、今夜はカレーですよん♪

画像4

ではでは、頂きます(^人^)


もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。