見出し画像

じゅにー家族模様 殆ど無意味ですよ

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。

写真はうちの子の寝相です。

何年か前の写真ですが、今でもこの寝相です。頭を思いっきり反り返ると落ち着くらしい。

私も真似してみましたが、眠れるどころか首が痛くなりました。




明後日の木曜日と、来週の木曜日お休みなんですよ。

といってもシフト上のお休みですが。

まあそれでも休みは休み。

木曜は妻もお休みなので、聞いてみたんです。

「お休み木曜日に合わせたからどちらかでデート行けるよ」

「どっちかしかダメなの?」

うん、両方デートですよね。元よりそのつもりでしたが。




土曜日もお休みなので、こちらは家族みんなでお出掛けします。

ちょっと遠いですが、素敵な石を買いに城崎の近くまで。

お昼は出石で皿そばを食べる予定です。




私の休日の過ごし方はこんなのばかりですが、普段皆様は休日をどうお過ごしされてますか?

休みでもロクに休まないので、他の方の休日気になるんですよね。

我こそはという方は、お気軽にコメントまでどうぞ。

あ、そういえばコメント数が5000越えたんですよ。

10万ビューの時3000だったのに、早いもんですね。いつもありがとうございます(^^)

画像1


では、今回はこのあたりで。

もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。