見出し画像

ネタに困ったら、誰かに借りたら良いじゃない

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです(^^)

ネタに詰まりました(^^;)

いや、山ほどネタはあるっちゃ有るんですが、まとめる時間が詰みました(>_<)

そこでタイトル「ネタに困ったら、誰かに借りたら良いじゃない」の出番です。

逆マリー、大好きなんです(笑)

このタイトルもぜひとも言って貰いたい(^^)

初版を引っ張って来いって話なんですが、探す時間がなかった(^^;)

梅熊さんはギャグも日常も私のツボにハマるんですよね(^^)

いつもありがとうございます(^^)





私もnote始めてそろそろ半年になるんですが、一説によると200投稿を節目に何かが壊れるんだそうです。

私は1日2投稿が多いので既に300越えてるんですが、確かにどこかで壊れたことがあるな、と。

そして、プランク倶楽部の部長には早くもその時が訪れたそうです。


長いですが一見の価値あり(^^)

私もとんでもない役所で出演させて頂いてます(^^)

部長、いつもありがとうございます(^^)





壊れたと言えば、忘れちゃいけないこのお方(^^)←超失礼

もう2ヶ月も前なのか。見たときは爆笑しました。何やってんの!?と。


普段は私よりよっぽど真面目に健康に関して発信してくれているんですが、部長の言う何かが来てしまったんでしょうかね?(^^;)

綺麗道さん、私がいつも本題と関係ないようなコメントばかり付けてるのに、丁寧に対応して頂いております。

いつもありがとうございます(^^)





最後は、もし壊れちゃったら何を書くのか興味深いこの人で締めましょう。

いえいえ、こちらこそありがとうございます(^^)




といったところで今日はお開き(^^)

この記事が、私にとって時短になったのかは謎です(笑)

それではまた、明日お会いしましょう(^^)


もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。