見出し画像

ギャラリー・クリオネのご紹介

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。

最近、アイコンを変えたんです。

まあ、ちょくちょくメガネ違いのよっしーを楽しんでいたんですが、とある方に私の絵を描いて頂いたのでそれを使ってみました。

その紹介記事を書く前に色んな方に声を掛けられ、タイミングを見誤ったなぁと思いつつ、ご紹介したいと思います(^^)


note界の天才クリエイター、クリオネ嬢です。

その中で、私も描いて頂きました。


画像1


よっしーのイメージまでは予想してましたが、お弁当や卵まで細かく描いて頂き、感謝感激です(^^)

現在は募集は終了しているのですが、描かれた絵を見るだけでも何だか和んできます。

クリオネ嬢とはかの伝説の「ハゲ杯」で知り合ったのですが、イラストだけでなく、コミックエッセイや大喜利、なんでもござれの多才な方で、コメントも短くも鋭く刺さるんですよ。

独特の世界観、興味がある方は一度覗いてみては如何でしょうか?(^^)

それでは、今回はこのあたりで。

もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。