見出し画像

雑記 先週振り返り ~具沢山魔女の大釜を叫ぶクエスト~

こんばんは、闇の世界と愛の伝道師、せか闇じゅにーです。

今回は先週の振り返り雑記です。


今週は色々やりましたね。かのヘイヨーさんに「やりたい放題」と言わせたぐらいですからね。


職人への愛と歪んだ産業の闇を叫び。

地底人への愛(?)と歪んだ報道の闇を叫び。

妻への愛(デート)と歪んだ性別を叫び。

メザシへの愛と歪んだ食育の闇を叫び。

ハムスターへの愛と歪んだ調理模様を叫び。

ゲームへの愛と歪んだマスク知識への葛藤を叫び。


もう、感想としては「やり切った、やり切ったぜ」ぐらいしかないです。

こんなに好き勝手やったのは初めてかもしれません。

好き勝手やった中でも、内容が重いものや、ネタの質が濃いものはやっぱりちょっと閲覧も″スキ″も伸びにくいと感じました。

そんな中で閲覧が意外と伸びたのは、「化学的自炊の裏側」でした。

皆、魔女の大釜の中身が気になったということでしょうか。




今週も一応クラッカー頂きました。


画像1




このクラッカーはにしますさんの新店舗開店祝いに鳴らしておこうと思います。





あとは、10000スキ付与達成や、6500スキ授与達成とかですね。

私はやはり与える側の人間なのか。


画像2


もし娘がいれば溺愛してそうな気はしてます、自信があります。

たまのデートでも妻をどう喜ばせるかで頭いっぱいですし。

ちょっと歪んだ愛が生み出す愉快な料理とかもありますが。



あ、糠漬けもそれなりに順調です。人参、大根ときて、カブとニンニクの芽を漬けました。

ニンニクの芽は、ちょっと大人の味でしたね。お酒は呑みませんがアテに良さそうかも。

次はトマトとかパプリカ漬けてみようかな?



今回もとりとめない感じですが、雑記なのでご容赦下さいませ。

次回の振り返りは丁度100日目になる予定です。

更新切らさないように頑張ろう(^^)

では、今回はこのあたりで。





もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。