見出し画像

お疲れさまです

「今日はいったいどうしたことじゃ?ヨシヒコよ、何か聞いておるか?」

「閣下、今日は我らがここで自由にして良いらしいですぞ。」

「じゅにーとやらはどうしたのじゃ?」

「奴めは11連勤が終わってへばっておりまする。今日ぐらいは子供と遊ぶから後は我らに任せるぞ!とのことです。ちと偉そうですがな。」

「そうかそうか!で、今宵は何をすれば良いのじゃ?」

「…台本を貰っておりませぬ。」

「………我らも休むとするか。」





ということで、本日はお休みです。

皆さんの所にはまた夜に伺いますね(^^)

コメントは、がっつり返信しますよ(笑)

では、また次回で(^^)



もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。