見出し画像

雑記 先週振り返り ~うがいと支配~

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。

月曜日恒例、先週振り返りのお時間です。

とはいうものの先週ほどワンパターンな週もなかったですが。

うがいの後は、ひたすら支配でした(笑)


うがいもね、昔書いてるし一度再掲したこともあるしで、改めて書く予定なんかなかったんですが、余りにもうちの知事がご迷惑かけちゃったので急遽書きましたよ。

お陰でまたトロフィー貰えたので良しとしますが(笑)


そして、支配者スイッチですね。

だいぶ前に思い付いてその時はひたすらニヤニヤしてたんですが、いざリリースするまでは受け入れられるかちょっと心配でした。

やってみたら、意外とウケが良くてホッとしてます(^^)

ただ、先週は支配者スイッチを5本書いたので、ほぼ振り返りがそこで終わってしまいましたね(^^;)


ということで特別書き下ろし。

超短編「閣下とヨシヒコ」をお楽しみ下さい(^^)



- - - - - - - 



「閣下、どこにいらっしゃいますか?閣下、閣下~!」

「………」

「閣下、閣下~!………バ閣下。」

「なんぞ呼んだか?ヨシヒコ。」

「ひぃ!閣下、どちらにいらっしゃったのですか?(さっきの聞かれたかな…)」

「ちょっとうがいをしておったのだ。なんと、不治の病に効くといううがい薬が極秘に売られていると聞いてな。」

「!?。か、閣下、その薬の名はなんと申します?」

「イ・ソジンとかいう名だったな。民も金欲しさに命を売るとは哀れよのう。」

「(哀れなのはあんただよ!このバ閣下~!!)」



- - - - - - - 


お後がよろしいようで<(_ _)>


もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。