見出し画像

前髪

ついに先週末、前髪を切った!

月曜日出勤したら
わたしの他に2人も前髪を切っていて
そういう宇宙の星回りだったのかと思った笑
なんか被ってしまって申し訳ない笑

有り難いことに優しくしてくれる
先輩方何人かに前髪切ったね!って
声をかけてもらったが、、、

久しぶりにオン眉にしてみると
なんか一気に幼くなってしまって
今年34歳にもなるのにしくったなーと
みんなに声をかけられれば
かけられるほど痛感し始めるのでした笑

32歳の自分にはしっくりきてたけど
どうやら34歳の自分は
なんか落ち着かないm(__)m笑

髪の毛を縛ることが多いから
サイドに後れ毛を作ってもらったお陰で
縛ると多少大人っぽくなる!

しくったなー笑

てか、長さ短過ぎたな!ww

次回は違う美容室かなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?