見出し画像

家族が増えましたワン


豆柴ちゃんを6/4にお迎えすることになりました。

まだあまり大きな声では言えないけど笑

生後2ヶ月で1人でお留守番できないので、実家の協力も得て、頑張って育てることにしました。

予定より早く出会ってしまい、色々考えると大変でしかないですが、この子しかいない!と思い、2人で決めました。(何匹かもうずっとみてきたけど、ともくんに尻尾フリフリして懐いたのは初めてだったのと、顔がともくん似だったのでそれがキメテ)

豆柴 メス 名:ニコ (25日生まれなのと、周りの人をにこにこ笑顔にしてくれますようにと願いを込めて)

大切に育てます。愛情たっぷりで。
共働きだから少し寂しい思いをさせてしまうけど、色々工夫していこうと思います。
実家には15才の黒柴じぃちゃんがいますので、母にアドバイスもらいながら頑張ります。

1日でも多く長生きしてくれますように。

今週末は色々買い揃えに行かなくてはです!!
ネットの方が種類も多く値段も安いから早めにポチらなくては!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?