見出し画像

嵐の前の静けさみたい

今日結果が出る予定だったけど、
残念ながら出なかった。ちーん。

1日中スマホを気にしていたのに笑

結局、遅い時間に営業担当さんから
メールが来て、
月曜日に延期になった。
派遣先からの回答がまだもらえないらしい。

来週の月曜日に合否連絡で
その翌週から勤務開始。
なかなかタイトというか、
採用でも不採用でも
心の準備が全然出来ない。。

正直、これがラストチャンスかなと思っている。
これ決まらなかったら
市役所行って、入園取り消しの話しを
進めようと思っている。

ものすごく頑張れば
何かしら見つかるのかもしれんが
ものすごく頑張れない笑

まだ1歳だし、
来年2歳でも入れなかったら
幼稚園行けばいいかなと。

お金を稼ぐのも、
保育園に通わせるのも、
絶対そうでないといけない
というわけではない。

これがダメなら、
こうしよう、ああしよう。
あくまでも全ては「子(犬)育て」。
この方法でないとダメだ、
ということは無いと思う。

臨機応変に、柔軟に、
(苦手分野だけど笑)
対応したい。

ただ、今の宙ぶらりん状態、
現実維持はやっぱり落ち着かないなぁ。
早めに回答欲しかったー。
まぁ、しょうがない!

明日は保育園や仕事のことは
忘れて、ぱーーーーーッと!!
楽しむぞーーーーーーーー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?