見出し画像

【改訂】自己紹介

久しぶりに自分の自己紹介文を読み
もろもろ現状と相違があったので
更新することにしました。

改めまして、
今年で35歳になりました。
ミドサーですか?アラフォーですか?
もう何でもいいですと思う年齢です笑

家族は、夫(35)息子(0.7)豆柴(1)
の4人家族です👪🐕

noteを始めたのは、妊活キッカケです。

それ以外にもセンシティブな話題が多い頃で
周りに話したいけど、話したくないという
思春期みたいな時期が突然訪れまして…笑
コッソリ文字に起こし始めた次第です。

意外にもここは合っていたようで
ダラダラと今だに日常を書き綴っています。
ほんとにただの日記です。すいません。

noteはみんな優しくて、
程よい距離感で居心地が良いです。
そこが好きです。

21年6月 6年勤めた前職を退職し、妊活スタート
21年9月 マイホーム購入
(希望の土地が見つかってしまった)
21年12月 妊活より就職を優先し、
              派遣社員として働き始めました
(この頃の葛藤はマガジンにまとめてあります)
22年6月 ずっと飼いたかった豆柴を飼います
22年7月 息子を妊娠
(犬飼うと妊娠するってジンクス?後から知りました)
23年2月 無事に出産

今は派遣の産休育休制度を利用し、
のんびり専業主婦しています。

派遣社員は、大手製造会社の本社で
給与関係の事務をしていました。
慣れるまで大変だったけど、
派遣社員の働き方が
意外と自分に合ってるかもと思いました。
(飽き性なので)

なので、育休明けたら
また派遣で働く予定です。
(本音は、働きたくないけど笑)

主に育児/夫婦/友人関係/仕事の話題が多いです。

これらは今でも周りに
話したいけど、地雷になりかねないので
ここでコッソリ吐き出しています。

読みにくい文章かと思いますが、
「へー」程度に読んでいただけたら嬉しいです。
自論が多く、偏った考えの時もありますが、
温かく見守っていただけるとなによりです。
(知識もないので、お役に立てる情報もないかと…)

どうぞ、よろしくお願いします😌

見出し画像は、我が愛犬ニコちゃんです。
ニコの紹介はこちらをどうぞ💁‍♀️↓

ニコのお陰でわたしは毎日幸せです☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?