見出し画像

感謝♡皆さまの命の時間を頂きありがとうございます。



健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ

今日も元気
笑顔クリエイター
レインボームーン.仁美です〜


こんにちは~皆さま

いつも
レインボームーンにお付き合いくださまして、
ありがとうございます。

皆さまのスキやコメントに励まされ
日々、
発信を続けられてます。

ご縁に感謝。
皆さまの優しさに感謝です。

自分でいうのも何ですが、
私、
様々なものことに常々ありがたいなぁー
と、いう気持ちを持ってると思っていました

バスやタクシーを下車する時、
運転手さんへありがとう。(無事に目的地について。。ありがとう)
カフェやお食事処でオーダーがテーブルを持ってきてくれて
ありがとう。(私は、ただ待ってるだけで食事ができるー)
レジでありがとう、ごちそうさま。

朝、目覚めてありがとう。
自分のカラダが思うがまま動いてありがとう。
PCにスマホ、WiFiがあってこうやってnoteに参加出来るーありがとう。

身の回りは、
ありがたいことだらけやなぁーと、
思っていました。いや、いつも思っています

しかし、

ハッ!
ある方から気づかされたのです。

それは、

これらのありがたいものことは、


みーーーーーんなみんな
提供された方々命の時間費やし
ありがたいものことを
あなたに与えられたのですよ! と。。。

 バスやタクシーの運転手さん
 カフェやお食事処の方々
 PCにスマホを製造した方々、WiFi環境を整えてくださった方々
 電気・水道・ガス。。生きるライフラインを整備された方々。。。


みーーーーーんなみんな
提供された方々命の時間
費やしていらっしゃるんですよねー


 (きゃー、お恥ずかしい。
命の時間を大切に。。などと言ってたわ。た。し。
  全て、
  皆さまが命の時間費やしされてる)


自分の命の時間を大切に。。。
もちろん!です!!

みーーーーーんなみんな
皆さまの
命の時間を費やされてる


ことへありがとう。


人さまの命の時間のありがたさに気づかされた
2024、
人生折り返し過ぎのわ。た。しです。
  (きゃー、今ごろ気づいて恥ずかしいィー)



いつも
皆さま
命の時間を頂きまして
誠にありがとうございます。 感謝。



それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
ハッピースマイル^^

*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?