見出し画像

投稿に吹き出し付けると楽しそうに見えるかな?と思い作ってみた



こんにちはrabikoです

昨日の投稿後、なぜか急に「吹き出し付けたい!」と思い、朝からせっせと吹き出し風装飾を作りました。

まずは、やり方を検索。
丁寧にステップを記事にされている方の説明を参考に制作すること1時間。
        
出来たものがコレです( ◠‿◠ )
吹き出しの三角部分をなくしたので、ただの仕切り線のようになっていますが、可愛く出来ました。

参考にした記事はこちら↑

いやーなかなか大変でした。
ほぼ使ったことのないCanvaを使っての作業。
(数年前、写真加工のためダウンロードするも使いこなせず放置状態)
 現在のCanvaはものすごく進化していて使いやすいです)

もう何度やり直したことか・・・
どうにか出来た時は、嬉しかったー

50歳で新しく何かを始める事は楽しくもあり難しい。
若い人より覚えるのは遅く、忘れるのは早い。
けれど、「とりあえずやってみてよかったな」と思ってます。

この「とりあえずやる」は、今からの人生を変える大事な
行動なんですよね。
やってみないと何もわからないし、変わらない。

面倒くさくて後回しにしてること、わかってるけど手付かずのこと
いっぱいある。←特に家計管理

「そろそろやるかー」とゆるくスイッチが入った1日でした。

今日の1枚
子供の日の出来事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?