見出し画像

88paletteについて(もくじ編)

はじめまして。
88palette、オーナのayamiです。

私とお店のこと、少し長くなりますがお話させてください。

ここからそれぞれの記事に飛べるように目次のようにしています。
それぞれ内容ごとに分けたかったので、リンクまみれでごめんなさい。


○ayamiについて
私は大学時代、神戸に住んでいました。
おしゃれなお店がたくさんあって、いいなー♪雑貨屋さんしたいなー♪と、
ずっと夢見ていて、2019年にお店をオープンしました。
私自身も作家活動をしているので、作家様が作品作りを楽みながら88paletteと関わっていただけるよう、試行錯誤しています。

私自身が素敵、可愛いと思える作品だとお客様に自信を持っておすすめできます。
お店を素敵、可愛い、おしゃれ、で埋めくつす!!
これが私のモットーです☆
どうぞよろしくお願いします。
お客さんや、作家様には、ayamiちゃん、ayamiさんと呼ばれています。人見知りゼロの私です。気軽に呼んでくれると嬉しいです♪


○お店について
88palette(はちはちぱれっと)という名前の雑貨屋さんです。ハンドメイド作品、アクセサリーパーツ、輸入雑貨、アロマなどを販売しています。
POP UP、workshop、etc…
女性しか喜ばないお店ですが、女性のテンションが上がることは、
いーーーっぱい取り入れていきたいなと思っています!!

instagramでお知らせしていきますのでチェックしてくださいね。
online storeやSNSなど、公式LINEからどこでも飛べるようにしています。
▶︎@88paletteで検索。(@もつけて下さいね)


workshopは、店内に専用のお部屋がありますので、
完全個室なので、他のお客様の様子を気にすることなく楽しんでいただけます☆
現在開催受付中のworkshopは、刺繍アロマの2つのみです。


2022年6月より、
女性専門ドライヘッドスパ『頭の休日』さんが決まった日に完全予約制でやってきます。
こちらも完全個室で、雑貨を並べているスペースからは一番遠い部屋です。
私も施術にメロメロで、寝落ちしなかった日はありません!笑



テイクアウトドリンク、2022年夏スタート!
気軽に買っていただけるお値段でご用意する予定です。
お楽しみに☆



ハンドメイド作家さまへ
委託販売検討中の作家様はお読みください。



最後までお読みいただきありがとうございました。
88paletteをどうぞよろしくお願いします。


88palette
ayami


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?