見出し画像

ayamiについて(作家&オーダー編)


こんにちは。
刺繍作家兼、88paletteオーナーのayamiです。

この記事では、刺繍作品のオーダーについてお話します。


私自身ハンドメイドが大好きで、アクセサリーを制作しています。
88paletteというアクセサリーブランドです。
愛着ありすぎて、実店舗も同じ名前です!

作家としての意気込み編も読んでいた抱けると嬉しいです♡


「遊びごころを忘れない、カラフルポップな色遊び」
をコンセプトに
約300色の刺繍糸から全力で”可愛い”を生み出しています!

ちょっとくすみ系を入れてポップかつ使いやすく仕上げていることも多々。


刺繍作品はすごく時間がかかるけど、こだわっています!
それは、「誰か」の、”きゅん♡”ど真ん中を目指して一点物を作ること。
同じシリーズのものでも、刺繍部分の配色の面積、ビーズやスパンコールの種類や数など、その1つに全力で可愛さを詰め込みます。
そのため、オーダーをいただいた際も、あなただけの一点物になるよう、
全力でお気に入りを目指してチクチクします。



そんな私の作品のオーダーは、セミオーダーでの受付です。(フルオーダーもたまーーーに。。)
色違いや、大きさ違いなど、対応できるオーダーは何点でもお受けします。
仕立て上、パーツ変更はできない作品ばかりなので、気に入っていただけたものでも、オーダーにてお受けする場合がほとんどです。
気に入っていただいた作品の、同じ色、同じデザインはできますが、パーツや刺繍部分などは、ひとつひとつ考えているため、全く同じものはお作りしません。
あなたのお気にりの一点を目指して制作します!!

オーダー料は頂戴しませんのでお気軽にご相談ください。


お店のアカウントには載せていない刺繍作品たちです。
▶︎ https://www.instagram.com/ayami_embroidery/


▶︎online storeで販売予定


お読みいただきありがとうございました♪

88palette
ayami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?