見出し画像

2021年9月10日 今日の星詠み

今日は

・あなたはひとりではありません

・顔を上げて、助けの手に気が付いて

・自分と同じような目標を持っている人と

 繋がるチャンス

・忙しい時こそ息抜きを

 海辺の公園がおすすめ


今朝、子どものお弁当を用意しながら
ふと「良い悪いってとらえ方次第だなぁ…」
と思いました。

それから昨夜、子どもたちを寝かしつけていて、
これもふとなんですが、昔の上司が言っていた、
「お母さんは家族の太陽なんだから」って言う
言葉を思い出しました。

聞いた当時は「なんだそりゃ?」って感じでしたが、
昨夜は「あぁ、そうかも。」と感じました。
経験を重ねると見えてくるものもあるんですね。


今日があなたにとって

素敵な1日になりますように

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。