見出し画像

娘達へ、エールを

娘達よ、己を誇れ!
君たちは、そのままで美しい。
SNSやTVの中と比べる事なかれ!

娘達よ、己を慈しめ!
自分の心は、自分のもの。
他人に、自分を自由にさせるな!

娘達よ、己を愛せ!
君たちは、私たちの宝物。
唯一無二の存在なんだ!

娘達よ、周りを尊重せよ!
君たちが、そうであるように、
君たちの隣人も、また誰かの宝物である!

娘達よ、完璧じゃなくていい!
失敗する時もある。
泣きたい時もある。
己にも、他人にも優しくあれ!

娘達よ、人生を謳歌せよ!
人生の決定権を誰かに、委ねてはいけない。
自分の幸せを誰かに、委ねてはいけない。
自分の幸せは、自分が決めるのだ!

娘達よ、世界は広く、美しい。
価値観や文化が、違うからこそ、多様で美しい。
娘達よ、世界に飛び立て!
君たちは、自由なのだから!





よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、活動費用として、大切に使用いたします!