ハナビが変わる!?自分に合うか、試してみて強力ビルド

世界ランカーや、オススメビルドにも上がってこないビルド構成で、わたしがオススメするものがあります。
わたしのビルド構成や立ち回りは、出来る限り偏見を取っ払って、検証したものです。ビルド構成も、立ち回り同様、固定の答えというものはありません。答えがあるとするならば、“敵仲間の構成に合わせて組む”が、正解といえるでしょう。
わたしが、組むビルドは、珍しいでのうまく御自身様に噛み合わない場合は、馬鹿にされますので、注意が必要です(笑)5シーズン前でも、タンク(ガトートカチャや玄覇等)に、ヒートロッドをひとつ積むだけで、毎度馬鹿にされていましたが、現在は、それも受け入れられるようになりましたね。マイノリティーが不正解というモバイルレジェンドの世界…
 また、131が流行り始めた頃は、ソロトップで初級ロームを積むという訳の分からない所業が、通説となり、理由も説明出来ないのにも関わらず、“ソロトップは、ロームつけろよ”みたいな、そんな時期もありましたね。(笑)

前置きが長くなりましたね。

ここから先は

669字

モバイルレジェンズに関する個人備忘録。主に、戦略や個人プレイ日記。記事対象は、エピック以上推奨。専門用語を使ってることも多くあまり初心者向…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートは、クリエイターとして、活動費に当てさせていただきます。