見出し画像

たまたま😊

美術館に行ってきました。ではなく、たまたま乗った電車が美術館でした🚃

シートも高級列車のようで、どの席に座ろうか迷いました。にゃ〜という鳴き声に癒されながら、目的地に着く20分間ほど、ずっと幸せでした🌷
キョロキョロと車内を見まわし、停車する度に写真撮ってしまいました。
猫バスに乗ったことはないけど、こんな感じなのかなぁと想像したりして、遠足に行くようなワクワクした気持ちになりました✨

ひとつひとつの作品を見ていると、笑顔でいるだけで幸せなのかなぁと思いました。

素敵な時間をありがとうございました🌸
楽しかったです😊




素敵な笑顔や発見、気づき、喜び、楽しみ、緑が増えることに使わせていただきます🌷✨