波を読みにいく🌊

やりたいけどどうしようかなあー


と思ったら


まずは情報収集。


そしたら

水の上に飛び石が現れるみたいに


それをやれる方向に情報が集まったり

条件が揃ったりする。


そんな時

あ、これは進む波来た。

って感じる。

そしたら少し迷っても動く。

まずはそれをやる

それを成す、って決めちゃう。


きっと

楽しみって

そうやって自分で作る方がいい。


ダイエット以外は大概これでうまくいってる。


逆の場合は、やらない。


情報収集して条件が揃わなかったら

今じゃない。


と、無理して動こうとしない。


何もしない時間も絶対大事。


するにしても

しないにしても


後悔しない事が大事。


後悔しない裏付けを以って選択する。


罰ゲームみたいな人生でこれ以上損してらんないからね💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?