<活動速報2>完成品のサンプル画像公開♪

この記事はメンバーの活動速報です♪
さくちゃんが担当してます♪( ´▽`)

さて、いよいよクラファンに向けて動いているチームですがなんと!!!
やっとの想いで完成品のサンプル画像を公開できる日が来ました(*´꒳`*)

こちらをどうぞ!!
まずはナチュラル×キャメル♪

画像1

そしてナチュラル×ブラック♪

画像2

みんなの投票で決まったキャメル×グリーン♪

画像3

3種類並べてみました♪

画像4

めちゃくちゃ良い!!!
そしてそして!
金具の色や、よりシャープに修正中♪
乞うご期待下さいませ(*´▽`*)

さくちゃんは2種類で迷ってるー♪
迷うくらいなら両方…笑

ブレスレット付けてる方を発見したらすぐ声掛けますね♪( ´▽`)
その為のブレスレットなので♪
では、また新しい情報があればお知らせしますね(о´∀`о)

さくちゃんでした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?