生きる事に疲れた

なんで人生ってこんなに長いんだろう

もう疲れたよ

かれこれ1週間以上何も食べてない

それでもお腹は空かない

寝たいのに寝れない

なんでなんだろう

24時間がすごく長く感じる

何もする気も起こらない

今年で30になるが

もう十分頑張った

初めて死にたいと思った

まさか自分がここまで弱い人間だったなんて

1ヶ月前までの自分は想像つかなかっただろうな

死にたいと思うのは

しんどいからではなく

苦しいからでもなく

楽しい、嬉しいなどの希望が無くなったから

僕は唯一の希望、太陽を失った

周りから見れば大した事ないと思われるだろうが、僕にとっては、かけがえのない存在。

ほんとにその太陽のおかげで

腐り切った自分が立ち直れたから

それが無くなるなら

もう消えてなくなりたい

本当の意味で楽になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?