見出し画像

現在地

コロナを機に退職して、来月で1年。
新たな仕事に就いているわけでもない。

毎日をひたすらのんびり過ごしている。
たっぷり睡眠をとり、パンを作り、絵を描く。
粘土で遊んだり、コーヒーを飲みながらボーっとしたり。
本を読む時間もいっぱいあるし、アザラシの赤ちゃんを愛でて
1日が終わってしまったりもする。

ステイホームは苦にならない。
むしろ。
この長い長いおうち時間を楽しんでいる。
そしてまた1つ、新しいことを始めて楽しみを増やそう
と思い、noteを書いている。

今はのんびりとした毎日が、私にとって必要な時間。

本当の私を取り戻す。
本当の私を生きる。
チャンス。

これが今の私。
私の現在地。

さてさて、この先どんな世界にたどり着くのでしょうか。
どんな景色が見えるのでしょうか。

よろしければサポートお願いいたします。とっても励みになります!