「えぇ、文章書くだけで、こんなに貰っていいんですか??」


始めに言います。
セールスコピーライティングのお仕事は文章を書くだけで、お小遣い程度の金額から数億円という金額まで貰える事が可能なお仕事です。


「あと10万円くらいプラスであれば欲しいものが手に入るのになぁ〜」


「何か家で出来る副業ないかな〜」


そう思っているあなたは今すぐTVを消して、紙とペンを用意してこのブログを読んでください。


用意できましたか?


では、1年後のあなたが、今のあなたに必ずいう言葉を今、お伝えしておきます。

「セールスコピーライティングの技術を覚えてくれてありがとう」


です。


そもそもセールスコピーライティングの技術を学ぶと何が良いのか?

それは、自分1人で何でも売れる文章が書けるようになるという所です。


何でもですよ?


言い換えれば、売るというのは一部で、文章によって自分がして欲しい行動を促すことができるようになるんです


その技術を磨くのに
年齢や実績は全く関係ありません。


才能やセンスも関係ありません。


また、住んでいる場所も関係ありません。

今あなたが、ペンを持って学ぶ事を始めれば、必然的に知識が増え、実践していく事で、お小遣いを稼ぎながら、技術を習得していくことが可能なんです。

「勉強する時間なんて無い」


あなたの、通勤時間、子供を寝かしつけたあと、TVを見ているその時間を勉強する時間にしませんか?


リラックスして、自由になる時間は収入を得るようになってからでも遅くないはずです。


今までだって何かにつけて、副収入を得る方法を考えていたはずです。


でも、楽に稼げそうな仕事を見つけては、中々稼げない状況から、やる気を失ってしまった経験があるはずです。


セールスコピーライティングは正直、
楽して稼げる訳ではありません。


ですが、勉強し、実践していけば、
楽して稼げる仕組みを作る事が可能です。


一度書いた文章は24時間365日、働いてくれます。


そして、それはあなたが今までやろうと思っていたけど、上手くいかなかった事を全て解消してくれます。


アフィリエイトに挑戦して、アクセス数や購入者が増えずにいたのなら、物を売る文章を学ぶだけで、利益は上がってきます。


メルカリやヤフオクで商品を売ったり、転売しようとしていたのなら、セールスコピーライティングを使い商品説明を書くだけで売れるようになっていきます。


その他にも、ブログのアクセス数、フォロワー数も、その行動を促す文章を書けるようになると必然的に増えていきます。


「人の行動を促す文章が書けるようになる」
ということは、文章だけで、自分の目的にそった行動をしてもらえる様になるのです。

恥ずかしいですが、わたしも、最初は文章なんて作文すらも、上手く書けませんでした。

しかし、学び、実践していく事で、徐々にセールスコピーライティングを書くという楽しさも見出せてきました。


このブログでは、セールスコピーライティングについての関連記事、勉強方法をどんどん書いて行く予定です。


「文章を書くだけで、こんなに貰っていいの?」

という、収入があなたの手に入ってくるようになるまでずっと書き続けます。


もし、このブログを読んで、今からセールスコピーライティングを学ぼうと思われた方がいたら、是非コメントを貰えると嬉しいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?