見出し画像

マラソン大会

今日もおつかれさまです
子供のマラソン大会があって広報のわたしはカメラマン

ファイト~

なんだかジーンとしちゃいます。子供もよく頑張ってるわ…(*´▽`)運動神経は父ちゃん譲りのイケイケゴーゴー君。2位でしたぁ。初めての2位…
ずっとライバルだった男の子はゴール後泣いていたんだって。息子は走る前に、俺がお前より早かったら腹パンして良いぞ!って約束を交わしたらしい。男の友情なのか…泣いていたその子に「腹パンしていいぞ!」って近づき、友だちは泣きながら腹パンしたんだって。
 子供の世界すてきやね☆

わぁ~お!実家の父もイベントのお手伝をしたみたい
あの山の中を走ってこられた皆様お疲れさまでした!
また来てね(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?