見出し画像

志事

鬼滅の刃映画鑑賞2回目

前回とはまた違う気づきや

キャラクターのそれぞれの奥深さに気付いたり。

今回あげたいポイントは

声優さんの張りのある生き生きした声。

全身全霊をかけているんだなぁと感じたとき、

私がCAをまだ続けている理由の大部分も

機内アナウンスに全エネルギーを注げるから。

命のつながり、魂の存在を知ってからというもの

声で全員の魂を癒し清め

愛を届けることが私の志事・生きがい・使命だと

思いやってきました。

他より秀でたもの、強みは無いけど

私のできること、やりたいことは

場を清め魂に伝わるアナウンス。

好きなんだなぁ、やりたいんだなぁ

伝えたいんだなぁと再認識しました。

魂に響く光透波(ことば)の存在でありたい。









地球の豊かさを私というフィルターを通して循環していきます。サポート宜しくお願いします。とても励みになります♡