見出し画像

全てはエネルギー

大好きなもの


東京クリムト展で買った ファイルと
パリで買ったクリヨンホテルオリジナルのノート

あぁやっぱり
私お花が好きだな

私のお花とさとこさんのイラストとコラボ花束を
作りたいなぁ〜

今日は並木さんのエンジェルヒーリングクラス


ヒーリングをするのが好きだなぁと気づく


やはり!
経験・体験するということはより豊かさ
本質・愛をもたらす!

ヒーリングをしていると
どんどんとインスピレーションが湧く


めっちゃパワフルにエネルギーが
源から活性化される

幸せ

あ、地元のあの場所をレンタルして
ヒーリングセッションをしたいなぁ
エンジェルヒーリングと
タロットオラクルリーディングをして
意識の使い方 具現化の仕方を伝え


地元の女性が軽やかに解放されて
私もますます軽やかに豊かに
みんなでこの地球の恵みを喜び
宇宙に歓喜のダンスを踊るの


ああ、
エンパストいうか
人のエネルギーに敏感で
特に悲しみのエネルギーに同調してしまう特性は

ヒーリングで活きるキラキラ

で、お花のイメージが入ってきた

花びら・香り・お花はとてもパワフルに私に働きかけ、嬉々として私を癒し喜ばしてくれる
お花のヒーリングもしていくんだ


お花のカーテンを付けて大好きな空間を作るんだ


私は
地球の美しさ・豊かさ・愛・恵みに歓喜する
観光大使・地球ガイドみたいな存在である。


ルンルンをたくさん飛ばす

出てきたインスピレーションはもれなくノートに書く、そしたら、芋づる式でワクワクやヒラメキが出てくるから、また書く、読む、ワクワクする

おぅ!
私の特性は妄想癖と執着である!
これは大事な性質であった!

このイメージング力は
いつも私に具現化をもたらしてくれる
執着は集中力に変換し、引き寄せ力になる


私の性質は
私にエネルギーを取り戻し、パワーを与え
私と周りに祝福と愛と繁栄をもたらすのではないだろうか?

自分の特性・性質を活かすことは
自分の得手不得手を赦し認め光を取り戻すこと


とにかく!実践!体験していこう!

で、パピーちゃん(父)と秋に新潟行きたい

楽しみだな


地球の豊かさを私というフィルターを通して循環していきます。サポート宜しくお願いします。とても励みになります♡