出会いの季節

仕事を辞めた。
季節は夏。
となれば行くしかない。
次の日にはめんそーれ!沖縄!
寝る場所も行く場所も気の向くまま、風吹くままに。
ひとりで車を運転する時間はなんて贅沢なんだろう。
最終日は突き抜けるような晴天。
となれば行くしかない。
フェリーに飛び乗り、離島へ。
島には定食屋さんが2軒。
バーが1軒。
歩いて30分で回れてしまう小さな島。
明日帰るはずが、明後日、しあさって…と延泊していた。
宿はまさかの定食屋さん。そこでバイトとして拾ってもらった。
島の人とお話して、一緒にご飯を食べて、
暑い日差しと青い海に囲まれた日々。
夢だったんじゃないかと思う。
それでもいいかと思う。 

出会いは春だと誰が決めた。

スキを押すとランダムに占いめいたものが表示されます。