見出し画像

霊能者あま姐さんの自己紹介

初めましての方もいつもの方も
ありがとうございます♪
自己紹介を
書いてみたいと思います😊

名前 あま姐さん
出身地 千葉県出身千葉県在住
年齢 50代

【こんな事してます】
◉霊視&魂の声を聞き本来の能力を引き出すお手伝い
◉2人の孫のばぁば💞
◉プライベートではぶっ飛んだおばさんww

【好きなこと】
◉星や月や綺麗なものを見ること
◉海が好き
◉ドライブ
◉自然に触れること
◉ガーデニング
◉歌うこと
◉心の探究
◉料理


【経歴】
親との関係性に葛藤と問題があり16歳で 
500円だけを握りしめて家を出て自立。 

昼夜働き生計を立てる。
経験した職業は、
水商売.販売.ファミレス.事務員.歯科助手.
ガソスタ.美容部員.アパレル.運転手.
事務経理.営業.介護など。
転職は20回以上。

水商売はママ.営業はリーダー.
いくつかの販売のお仕事では
新人とは思えないスピードと売り上げ高
という事で
本社やトップから
個別面談されたりしましたが
ある程度自分でやりきると退職したり
合わないと思うと1日で退職するという
ぶっ飛んだ生き方でした。

時が過ぎ2008年頃
原因不明の病になり苦しみ
啓示を受け、この道に進みざるを
得ない状況になり
「癒やし」の世界に入る事を決意。

沢山のセッションをしてもらう経験をして
レイキ.リンパトリートメント.アロマ.
波動.心理学を学び
2010年より癒やしのサロンをオープン。
今年で13年。

当初トリートメントやアロマの講座を
していましたが
霊視の方が評判になり現在に至ります。
現在は全国から対面やオンラインにて
クライアント様や様々な方から
ご紹介によりお仕事させて頂いています。

【見えない世界との繋がり】
幼少から見えない存在を感じたり、
あらゆるエネルギー(土地.場所.家.人など)を読みとったり、自然と霊視していました。

幼稚園の頃には自然霊や神様とお話しをしたり寝る前には神様や御先祖様や両親に
お礼と感謝をして
寝ていました。

不思議ですが誰に教わったなどなく
思いついてやっていたようです。

近所のおばさんやお友達の心が視えていて、どうして嘘をつくんだろう?どれが本当だろう?と思っていた記憶があります。

学校では明るく天真爛漫に思われていた
ようですが(当時の友人談)
家庭では沢山のトラブルがあり 
闇を抱えていました。

小学校では占い雑誌の付録についていた
タロットカードが嬉しくてワクワクしながら
夜な夜なやっていましたが
時間帯が悪かったのと
前世の記憶で勝手に繋がっていた次元が
問題だったようで怖い思いを体験し
一度は封印。
(今は友人にしているのと昨年までYouTubeで発信) 

小学校から高校まで身近な友人からは
霊感の強い女子.大人びた子という印象
だったらしいです。

10代までは肉眼で色々視えてましたが
20代にチャンネルを変えるという事が
自然とできるようになりだいぶ楽に。
ですが20代でお化け屋敷を借りる事に
なってしまい様々な経験をして 
浄化と風水に目覚め体験から気づき学び
勉強もしました。

その頃には古くからの友人や
占い師さんや家族の
相談にのりアドバイスも。
元パートナーは自営業を始めていて
視える事をアドバイスしていると
小さな会社があれよあれよという間に
億の売り上げ収入となり
それ以降は経営者の相談にのる事も 
多くなりました。

ですが自分の中では普通すぎて能力とは
感じていなく
感が鋭く第六感が働くだけだと思っていたので
いまの仕事をするだなんてまったく
想像していませんでした。
仕事にしてからも探究心が強いので
現在も学び中です。

【おまけ】
四つ葉のクローバーがどこにあるか感じる。
見つけるのが得意ですwww
(10葉クローバー見つけた事も🤗)

【体験してきたこと】
親との関係性.沢山のトラウマ.
あらゆる精神の病
人間関係の様々な問題.パートナーとの問題.
離婚.
子供の非行.借金.シングルマザーなど。

【資格】
風水.浄化.波動.レイキ.アロマ.トリートメント.
リンパトリートメント.クリスタルヒーリング.
マヤ暦.占星術を学ぶ。

【おしごと】
名前.声.顔.土地などあらゆるエネルギーを
読み取り問題解決へ。
クライアントのまわりの名前や顔が
わからなくとも読み取り可能。

その方にその時に必要であれば
過去世のお話しや
ご先祖様や高次元からのメッセージを
お伝えします。
また
魂の声を聞き
本来の能力を引き出すお手伝い。

(現在、浄霊はしていません。土地の浄化は休止中)

ヒーラー養成講座.レイキ講座.心理講座.
感情解放(トラウマ&思い込み解放6ヶ月コース)

【noteでは】
今までの経験や思っている事が
誰かのお役に立てたら
そしてほんの少しでも楽になれたら
と思い書いていこうと思います。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊

あま姐さん❤️

この日は五葉クローバーを2回見た🍀


霊能スピリチュアルヒーラー
あま姐


🩷生き方が楽になる&生まれ変わる🩷

*人生迷子の案内人、生きづらさ解消

*トラウマ・思い込み・ブロック解放

*鑑定人数15,000人超

*ヒーラー養成講座

*霊視・潜在意識・浄化ヒーリング

*千葉県

🌟魂の輝きを思い出し
人生が劇的に変わる鑑定🌟

経営者・著名人・芸能人がお忍びで通う
個人鑑定ご依頼は公式LINEへ


💎公式LINE
→こちらをクリック👈

💎総合案内
→こちらをクリック👈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?