見出し画像

2023週間振り返り       11/6〜11/10

今週は8日のみエントリー。

11/8(水)プチスイ
22:00
4ミドハンでエントリー
53.1P

GBPJPY H4
GBPJPY 日足


11/8(水)ポコニカル
24:45 (この日は休みで遅くまで起きて検証した日でした)
M5三尊ネックリトレース(切り上げライン4点目でもある)でエントリー
利確2まで 16.5P(フィボEは切り上げラインに当てています。少し多めに利確できるので)

CADCHF M5
CADCHF H1

↑3日目じゃなくてBWの間違いです💦


まとまった時間がとれなくて、思うように検証が進まずでしたが…🙄

ポコさん🌼がXでつぶやいておられたように
『20分したら休憩とるスタイル』
を取り入れてみたら、集中力が増したような気がします✨
時間を決めるのはダイエットも同じですが、決める事で割り切って仕事ができますので、効果的でした❤️
ダイエットでは時間トリガーしていたのに、FX検証でなんで取り入れていなかったのか!
これからもこのスタイルで時間を有効に焦りを無くしていきたいです。
新しい気づきができてポコさんに感謝🌟💕です。

ちなみにXですが、登録していたメルアドを変更したのでXの登録メルアドを変更しようとしたら、何故かユーザー名を変更してしまっていて💦後から気づきました。
それで、以前よりユーザー名が少し変わりましたので、よろしくお願いします。
@888ageha
に変わりました。X同様notoもこのユーザー名に変更しました。


ダイエットの方は、ウォーキングが少ししか出来なかったので、歩ける機会があれば歩くようにしました。
いつもは車で行く仕事先まで電車を利用。駅のエスカレーターも階段で歩いてみたら、ヒョイヒョイと登れたのにはビックリ😳でした。
普段から運動しているから、足腰が強化されたのかもしれません。

体重は変わらずです💦
うちは夕飯を夫が作るのですが、毎回結構カロリーオーバーなのでダイエットアプリでも
『今日は食べ過ぎましたね』
のアドバイスコメント多し😅
お酒🍷を飲んだ日には
『今日は沢山飲みましたね。びっくりしました』というアドバイスコメントに、私もびっくりしました🫢AIなのでしょうが、なんか人間味があって笑ってしまいました😄

FX同様トータルで考えて、今月までにあと1キロ痩せますように頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?