見出し画像

2024週間振り返り       4/8〜4/12

今週は衣替えをしたり掃除をしたりでなかなかゆっくりと机に向かえませんでしたが、隙間時間でコツコツと検証を進めています。

更に自分ルールが増えていき、迷う事が少なくなってきているので割り切って前に進めるのが嬉しい💓やはり回数を重ねる事で同じような形を目にできるので、つぐつぐ検証の大切さを感じました。

ポコさんの動画も、最近では夜は疲れているせいか気がつくとBGMになってしまう💤ので、朝見る事にしたらすごい集中力で見る事ができました✌️朝動画は習慣にしたいと思います。

習慣と言えば、お手入れを怠っていたスキンケアのおかげで乾燥がひどくなってしまったので、シートマスクをする習慣を身につけました。
ドライヤーの時にシートマスクをする習慣です。これを機に、エイジングに意識が向くようになりました。老化を防ぐなんて事をしなければならないなんて、若い時は考えもしませんでした。色々と受け入れていかなければならない現実が結構辛い🥵

しかしポコさんに出会い、習慣化の素晴らしさを知る事ができました。
習慣は日常となり、あらゆる事が改善して行く楽しさをこの先も体感して行きたいです✨💕

まだまだ先の長い検証、自分軸で頑張ります❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?