見出し画像

2024週間振り返り       6/10〜6/14

今週は検証のみの週でした。
プチスイの回帰も色々なパターンがあるので、検証していました。
最近ゆっくり机にむかえなかったので、プチスイのマイルールを忘れてる感もあり😓復習も兼ねて。
ちょっと離れるだけで簡単に忘れてしまう、ザルのような自分の脳みそにびっくりです🤯
日々の習慣化の大切さが身にしみます。


先日転んたので病院に行きましたら、9番目の肋骨が折れていました🤕
転んだ時の衝撃が強かったようです💦
まさか転んで肋骨を折るとは…😓
咳とくしゃみが出来ない不便さを体感しています。普段、普通に出来る事ができないと本当に不自由です。治るまでの辛抱でしょうか。忍耐力がつきそうです。

無理はせず、可能な日は少しでも机にむかう習慣。これからも継続して行きたいと新たに思いました。自分のペースでゆっくりやって行きます🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?