見出し画像

2024週間振り返り       4/1〜4/5

今週は忙しく机に向かえる時間は少なかったのですが、隙間時間を有効に使えるようになったように思えます。
それも、検証がなかなか終わらないのでもうやるしか進まない!とわかっているからかな。

家事が終わり、机に向かうという毎日当たり前のルーティンですが、最近は検証したさで家事が手抜きになってしまっていたので、反省しました💦
家事は必ずやらなければなはないのですが、思いの他時間を取るので、毎日葛藤がありました。
しかし、家事を手抜きすればモヤモヤして気分が晴れず違うストレスに。結局検証にせよ家事にせよ、今やる事に集中する事が大事なんだと悟りました。

プチスイ検証では、疑問の箇所が明確化してきて、何というか、始めた頃より目が慣れて、見えるものが見えてきた、と言った感じです。
また、日足とH4との関係性が以前よりわかるようになりました。

それにしても勝率が良いプチスイを編み出したポコさんは、つぐつぐスゴイ👍と思いました。
今やプチスイのとりこになりました。あんなに思い入れの強かったポコニカルより、プチスイに夢中な自分に驚いています😵ポコニカルからプチスイに浮気したような罪悪感すら感じます😓

これも検証に深入りしたおかげかと。プチスイの新しい景色が見られたと言う事ですね!
今のモチベーションを保ちながら、自分軸でコツコツ行きます‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?