見出し画像

検証の発見=ギフトBOX

ココトレの検証、自分軸で進んでいます。
ココトレの他にヒロさんの暇トレも検証に加えました。暇トレのおかげで、可能性が広がって嬉しいです💖ココトレはもちろんのことポコさんとヒロさんに感謝です✨

まだ不安が残る箇所がありますので、ココトレと暇トレの検証は続けて行こうと思います。

検証をしていると、新しい発見が見つかり、それをまた検証して、またそれを…と果てしなく思えてきますが、規則性のようなものがみつけられると、まだ開けてないギフトBOXを開けた時のようなワクワク感があります💕

ギフトBOXと言えば、
ワクワクなお誕生日プレゼントをいただきました🌈✨

︎                        ⬇︎⬇︎⬇︎

スミレソラさんのブックカバー
「月夜の歌」
手作りのアロマワックス
お茶

これらも開ける前から皆素敵なラッピングで、幸せな気持ちになりました🌟

         ⬇︎⬇︎⬇︎

開けるのがもったいないくらいラッピングも素敵です😭今やギフトも開ける前から満たされてしまうので、「開ける勇気」のようなものが必要ですね😉

検証での新しい発見のギフトBOXも、ワクワクしながら開けて行きたいと思います❣️

それから、ポコさんがすっかり元気になられたようで、苦行勉強会での春風のような爽やかではずむようなお声を聞いて、私も元気をもらい💪喜びでいっぱいになりました🤗本当に良かったです💗

春が来ました♪🌸
お庭のチューリップも満開です🌷
これからはお庭の綺麗なお花達🌼に、可愛い蝶々達🦋が遊びに来てくれるのを、今から楽しみにしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?