見出し画像

2023週間振り返り       11/27〜12/1


すっかり寒くなりました🍂
まだ咳がおさまらずです。早く治してウォーキングしたいのに😞
今週のトレードは28日のみです。プチスイのタイミングが合わず、どちらも短期足のトレードでした。

11/28(火)
EURCAD
ポコニカル 20:45
負け

EURCAD  日足
EURCAD H4
EURCAD  M15


H4にミドリのアイツが…😫見落としておりました。結果は負けです😢


AUDUSD
切り下げライン4点目からエントリー
22:55
⭕️利確1:1  22P

AUDUSD  日足
AUDUSD  H4
AUDUSD M5

無事利確できました💦
最近は頑張ってロングにも挑戦しています😓


毎日、時間はまちまちではありますがプチスイの注目通貨をチェックして、プチスイのタイミングを見計らいながらも、出来なければポコニカルなどの短期トレードができるよう、プチスイと平行して検証中です。
プチスイを学ぶ事で、ポコニカルなど短期トレードの見立ても変わりました。一石二鳥という感じです💕
そう言う意味でも今年はポコニカル検証中でしたが、急遽プチスイを学ぶ選択をして良かったと思います☺️
当初はポコニカルもままならないのに、新しいプチスイを学ぶ自分がおこがましく感じられてモヤモヤしていました。そのモヤモヤは最近までありました。ですが最近ポコニカルなどの短期トレードの見立てが変わりました。プチスイと繋がったのです❗️上位ありきの意味が今更ですが、ようやくわかりました。そのあたりから、今までのモヤモヤがスーッと晴れて行きました🌤️☀️🎉

いつか私もプチスイだけしかやらなくなる日が来るのかも❓ですが、私としましてはせっかくポコニカルやココトレを昨年からずっと学んできましたので、やはり活かしたい‼️と今は思っています💎✨

相変わらずゆっくりなペースではありますが、
マイペースで淡々と継続していきます🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?