見出し画像

2024週間振り返り       3/4〜3/8


今週は忙しく机に向かう時間が少なかったのですが、できる時は検証もかなり集中できるようになりました。

トレードはなかなかタイミングが合わなくてスルーが続きましたが、8日金曜日のラストで2通貨トレードできました。(デモトレードです)


3月8日 
GBPUSD
プチスイ 1ミドハンでエントリー
日足BBB 2日目

GBPUSD

タイミングが合い、入る事ができました。

GOLD
ポコニカルロング M1エントリー
H1 BBB1本目

GOLD

GOLDは監視通貨でしたがなかなかタイミングが合わずで今までトレードできずにいました。
たまたまタイミングが合い、入る事ができました。

今はプチスイの検証をやっていますが、昨年から勉強していたポコニカルやココトレを忘れないようにデモトレードですが、トレードするようにしています。いわゆる昨年から継続の練習です。(プチスイも同じく)
動いているチャートの感覚も身につけたく、また忘れないように。感覚があくと忘れっぽいのでその対策です。

もう3月ですね😲
時間を有効に自分軸で進めていきます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?