見出し画像

週間振り返り          10/30〜11/3

11/1(水)
プチスイエントリーのみでした。
AUDCADの日足は3日過ぎてからのピヨ抜け狙いで4ミドハンでエントリー。
(600MAが近くにあったのですが抜けたのでエントリーしました。まだ未検証なので後にしっかり検証します)

AUDCAD  日足
AUDCAD  H4

今週も慌ただしく過ぎていき、お休みの日は家中のエアコンの掃除などで終わってしまいました。プチスイの検証は少しずつ、ちびちび🙄やっています💦

ダイエットの方は継続していますが、やはりウォーキングが出来ない日が続くと焦りがでてきますね😅
宅トレも少しずつ変化していき、自分なりにやっていますが、いずれはマシーンを使った筋トレに移行していきたいと思っています。
ジムはいついつは絶対に行ける、という確証がないので公営ジムに通う予定です。

これから雪が降れば(豪雪地帯です😓)外でウォーキングもできませんので、その機会に公営ジムでウォーキングついでに筋トレもやってみようと考えています。 
その為に、初心者の筋トレやマシーンの使い方を調べたり、スポーツシューズやウェアなど少しずつ準備をしています。先日浅草でもいくつか購入してきました。

ただ、時間が必要になるのが不安材料です。
ウォーキングに筋トレしたら通いも含めて最低2時間は必要になるので、勉強の時間を削らなければならないのです😭
時間を有効にうまく使うしかないですね。

頑張ります😤❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?