見出し画像

2024週間振り返り       7/8〜7/12

今週は2回トレードしました。

7月8日 GBPJPY プチスイ
日足回帰
H4エントリー

日足が回帰したので4ミドハンでエントリー。逆行しましたがなんとか利確しました。

GBPJPY

7月10日 CADJPY プチスイ
日足3-3接触
H1エントリー

日足が回帰で3-3に接触したところで1ミドハンでエントリー。無事に利確されました。

CADJPY


今週は忙しく机に向かう時間が少なく、ポコさんの動画もたまってしまって😫
エントリーもなんとかチャンスを見逃さないようにしてますが、Xでもお祭りのゴールドのトレード、全くタイミングが合わず😭です。CFDにも取り組みたいのですが、今は時間がないので🥺いずれ取り組んで行きたいな〜✨

自分で決めたルールが違っていて修正も入りました。検証数が少ないせいだと思います。焦らず取り組んでいきます❗️
自分軸、自分軸・・・🌻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?