見出し画像

2024週間振り返り       3/25〜3/29

今週は仕事や用事などで2日机にむかえずで、残りの3日は検証のみで終わりました。

検証を始めてから、更にいろんな疑問が出てきて💦一度サラッと終えても、その後に調べたい項目が多すぎて、全く先が見えない🙄という感じです。焦りより開き直ったのか、どっしりかまえている自分に笑えます😂

検証中ですが、ポコさんのプチスイの動画は必ず見るようにしています。ポコさんの何気なく話している事がすごいヒントになったりするので毎回聞き耳を立てながら👂
今回は30分など下位足トレードのお話が気になりました。正に検証項目の一つなんですが、プチスイの下位足もこの先見ていきたいと思っています。

暖かくなってきてお庭のビオラが綺麗に咲いています。これからはお花が綺麗な季節ですね。
蝶🦋も遊びに来てくれるのが楽しみ😊

ツマグロヒョウモンと言うオレンジ色のヒョウ柄の蝶が、ビオラ目がけて飛んできます。
うちのお庭が蝶道になっているようで、みんな同じルートでやってくる事に気づきました。

残念ながら昨年はお花も咲きが悪く、蝶もあまりみかけなかったのですが、今年は昨年より暖かかったのでお花も沢山咲いてくれそう🪻
なので沢山遊びに来てくれると嬉しいなぁ💕✨

お花に癒されながら、プチスイ検証頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?