見出し画像

2024週間振り返り       6/24〜6/28


今週はチャートを見れたのが2日で、プチスイでどちらもエントリーできました。

6月24日 GBPJPY プチスイ
日足 BB1日目
H1 エントリー

日足がBB1日目でH4のMAも上向き、上位足も2σまで伸びしろありで、H1はきれいなPOで1ミドハンでエントリー。無事に利確されました。

GBPJPY


6月26日 AUDJPY プチスイ
日足ピヨ回帰
H4エントリー

日足でピヨ回帰場面。月足はBB2日目、週足も回帰でMAは上向き、H4はPOで4ミドハンでエントリー。無事に利確されました。

AUDJPY


6月26日 USDJPY プチスイ
日足ピヨ回帰
H1 エントリー

日足でピヨ回帰場面。H4のMAも上向き、上位足も2σまで伸びしろありで、H1はきれいなPOで1ミドハンでエントリー。無事に利確されました。

USDJPY


時間がなく、なかなかタイミングが合わないとエントリーできませんが、回帰場面は条件が揃えば利確できるし、エントリーチャンスが増えて嬉しい💕です。

今週は2日しか検証もできませんでしたが、やはり時間が空くと自分ルールを忘れてしまい、違うルールでトレードしそうになる自分に気がついて💦
わかっているつもりでも、まだまだわかっていないので、安定するにはもう少し時間がかかりそうです。
自分ルールもレベルアップしていく分、常に更新していくので、その変化についていけてない自分がいます😓

また焦ると身体にも良くないので、自分軸でマイペースにやっていきます‼️

転んだ右手の傷もすっかり治り(以外に早くてびっくり😮
肋骨も少しずつ治っているようで、クシャミが少しできるようになりました🤧
身体が思うように動く幸せを実感しています。

明日からは7月。自分のしたい事に集中できる月にしたいです🗒️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?