見出し画像

龍縁結び

 私は小さな頃からなぜかとても龍が大好きで、必ず自分のための龍は存在すると信じておりました。
そして自分の龍を探す旅にでようと本気で思っていたような子供でした。
しかし
そんなファンタジーな世界のお話のようなことはすでに叶っていたのです✨
実は誰にでも必ずそばで自分を守ってくれる龍は存在しているのです。
そんなあなたの龍との結び付きを強めてくれるのが龍縁結びなのです🐉
 龍の力はものすごいです。
龍との結び付きを強めることであなたは自身の龍の存在をより感じることができるようになります。
龍は愛の塊です♥️
あなたに無条件に愛の光を降り注いでくれます🌈
そしてあなたは人生の目標がきまるかもしれません。
なにかをきめた人に龍は必ず力を貸してくれます✨
あなたの人生は急加速で進むことになるかもしれません。
龍はあなたの人生が素晴らしいものになることをお手伝いしたがっています✨
ぜひあなたも一歩を踏み出してください🍀
そして、そのお手伝いをぜひ私にさせてください✨✨✨
龍縁結びがその願いを叶える力に必ずやなることでしょう🌈
ご興味がおありでしたら迷わずぜひ杏虹に話しかけてくださいね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?