見出し画像

今年もよろしくお願いします✨

 昨年かかった蕁麻疹
全身に広がりなかなか治らずその間は龍の声も聞こえなくなりました💦
きっとパワーアップだよエネルギー更新されてるんだよ🌈
という励ましをいただきあまり気に病まず楽しく静養させていただいておりました💖
ここで龍の力は自分にはないんだと龍を諦めることないようにきっとここで自分が折れてしまわないようにためされてるんだなとも感じました✨
まさにそのとおりだったのかなおったと思えばまた出てを繰り返していた蕁麻疹が消えた年明けに龍の声が頭の上から降ってきました。
大概龍が話しかけてくるのは日常のたわいもない会話なんですけどね🌱
でも久しぶりに声が降ってきて本当に嬉しかったです✨
そして龍のことはじめてから声が聞こえにくくなっていたほかのエネルギーたちとの繋がりも改めて強く感じるようになりました🌈
やはり私めでたくパワーアップを果たしてしまったのだと思います🎉✨😆✨🎊
改めましてみなさん龍縁結び師杏虹をよろしくお願いいたします💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?