#14色んなことにチャレンジしたい

ご覧いただきありがとうございます。ゆーまです!

暑い日が続きますが、水分補給を忘れず乗り切って行きましょう!

今年は挑戦の年に

2020年は挑戦の年にしようと思っています。

毎月15日にオリジナル曲をYoutubeに公開することに始まり積極的に発信をしようと思っています。

最近はinstagramのストーリーの更新を頻繁にしているので   是非ご覧ください!

これからの方向性について

今までは特に方向性は決めずにやってきました。

最近マーケティングの勉強を少しずつしているのですが     その中で自分に何が出来るのか強みは何なのかについて    すごく考えるようになりました。

色んな人に聞く中で、なるほど!と参考になる意見ばかりで   周りの人に頼る大切さを改めて感じました。

方向性、これからの活動内容については、少し時間をかけて決めて行こうと思っています。

みんなと一緒に決めていくのも良いなと思っています。     誰かと一緒に作ることでしか生まれないものもあるし。

焦らず僕のペースでいこうと思います!

SNSはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?