見出し画像

下ッ下ッ下下下の下

週5で揚げるファミチキ
捨てた筈の感情に躓き
色褪せてくれない過去に溜息
いつか作った秘密基地
あの頃のドキドキ
今も愛してるよ確かに
微かに見えた光は幻
一石を投じて掴む筈だった功績
深夜4時に笑う尿石
一向に成果出せず足踏み
風呂で済ますオナニー
当たらん天気予報良純
信じてみるか懲りずに

淋しい夜はファミチキ
マジキチな毎日
空腹を満たすのは割引のお弁当と柿ピー
また受け取れなかった代引き
歯ぎしりしながらお休み
どしゃ降りの雨だろうと
お祭りの中1人だろうと
粉雪で泣けなくても
胡麻擂りみたいに笑った夜も
ほら吹きみたいに歌った夜も
淋しい夜はファミチキ

淋しい夜に噛み付き
顎は砕け血流す歯茎
呑んで吐くだけの形式
変わらない空気と灰色の景色
社会からハミ出した乞食
プライドだけ引き摺り1人呟き
ドン引きしてる誰かの嘲笑に辟易
変態扱いされる世界で遠のく意識
関係の無い 星 月
今日生きてく金だけに喰らい付き
震える手で握り締めるワンカップ大関

歯茎から血が出るのは歯槽膿漏
自慰行為なら気にならないな遅漏早漏
世にはびこるのは魑魅魍魎
皆で行ってみたいな百鬼夜行
陰陽師を怖がってる内は時期尚早

鬼太郎には関係無い諸行無常
お化けにゃ学校も試験も何にも無いらしいがねずみ男だけいつも上手くいかない模様
「だってアイツは人間の血が入ってる半妖怪だろう」
どこでも生まれる差別や誹謗中傷
あの世もこの世も目糞鼻糞だ畜生
久し振りに掛かってきた友達からの電話マルチ商法
今日は歩いて帰ろう

水木しげるの魂が私の身体に宿ります様にと毎日手を合わせて祈ってる
ああ血迷ってる地を這いつくばって憤ってるが強かに息をしてる
叶うまで気取ってやる
海底より深い後悔は布団突き破って身動き取れない状態
トイレの隙間から見る真っ暗な世界
今日も地獄が目を離してくれない
なあ兄弟最近どうだい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?