見出し画像

【これだけは覚えておきたい㊙️無料集中講座❗️限定10名様無料ご招待❗️】


公式ラインご追加者様へ
大切なお知らせです❗️

先日、公式ラインでお伝えしたある動画🎥を
視聴された皆様から
危機感迫るお言葉が寄せられました。

「とりあえず老後は、と思っていたけど、(考えが)甘かったなと思います」
「2050年問題がやはりくるのですね」
「イデコ・ニーサを国が勧めている意味がやっと繋がりました」



ニュースでは到底、明らかにされない情報を
イチ早く得た方が行動されています!


👉えっ❗️まだ見てない❗️という方は、こちらからご視聴ください😌
https://youtu.be/PcJAS6qJieo?si=U7oPiVAR8QdsGMLf

ですが、中には、
"千明さんの発信を見て初めて知りました。
行動が遅いですよね"と、
お伝えくださる方もいらっしゃいます。

いえいえ^ ^
今、知ることができてよかったんです😌
全然、遅くはないので安心してください✨

だけどね、十分わかってはいるけれど…

「何から手をつけていいのかわからない」

これが一番のお悩みなのですよね😌


ただ、やたらめったらは絶対に🙅‍♀️です⚠️


学び方は、きちんと段階を得る必要があります。
その段階はとってもシンプルなので^ ^

忙しい合間にサクッと学んでいきましょう♪

どんなに不満を嘆いても
その言葉を汲み取ってくれる人は
悲しいけどいません😢

私は散々嘆いてきた。
家庭の中でも職場でもです。
だけど、ただの愚痴のようなもので終わってしまって
一番悲しかったのは私自身だった

本当に厳しい世の中ですよね。
こう思っていたのは私だけではないはずです


私の言葉がグッと胸にささったり
私だなと思い当たる部分がある方は
ご応募ください📩🌸

お金の不安を解消できるのはもちろんですが、
まずは
「何から手をつけていいのかわからない」
から解消していきましょう☺️

"私が受講しても大丈夫かな?"
どなたでも大丈夫です🙆‍♀️

集中講座は、メールで受け取れますから
忙しい方も安心してください😊

これなら誰にでもチャンスは掴めますね✨




ーーーーーー

◾️応募方法
「講座希望」と一言入力。即応募完了❗️

◾️限定人数10名様

◾️締切期日5/20(火)21:00まで
限定数を超えた時点で締切ます🙏

◾️受講費用
無料

ーーーーーー


長々と最後までありがとうございました♪
お待ちしております🚩

ではでは
素敵な週末を〜🏝️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?