【最後に特典付き🎁元国家公務員トレーダー兼本雅さんとの出会い】


雅さんとの出会いは、
Instagramです✨

ここからは、出会いのキッカケになった
雅さんとのエピソードを
お伝えします✨

私はちょうど3年前、雅さんに
「相談希望」を
連絡した1人です😌


あの当時は、
34歳
娘は小学1年生
息子は1歳になったばかり

保育士フルタイム勤務
お迎え時間は17:00
学童お迎えは17:30
近所の100円ローソンで夕飯買って
帰宅は18:00



産後3ヶ月で働いてきました
骨盤の歪みもあったから、
歩けないくらい痛む時もありました。

それでも仕事してました。


私の給料は15万
夫は27万
貯金額0円

子供手当は貯めてたけど、
どうしようもない時は使ってました。

不安がどんどん襲いかかってきて
ノートにひたすら貯金額を書いてました。

子ども達に好きなことさせてあげられるのか
親として、お金を準備してあげたい
その気持ちが絶対的にあったから


お金が足りない現実を目の当たりにして、
"これじゃ、ムリだ"って分かった。


それから、毎日、
必死にSNS見て副業探してました。

"FX"という言葉を目にしたのも、この時。
初めてトレードというものに出会いました。



区立の保育園で働いていて、
トレードが副業になるのか?
バレないのか?

ここも不安だった。


その時、
同じ公務員だった
元国家公務員トレーダーの雅さんを見つけて
すがる思いで「相談希望」を
送った1人です😌

雅さんは私の人生を変えてくれた方✨
私も今の現状に苦しんで、悩んで、もがいて、
答えが見つからなくて、
どうしようもなくて…

一歩踏み出した一人です。

あれから3年✨

雅さんは、これから独立されて
日本中の人たちの幸せのために、
よりパワーアップして、
活動されていかれます✨

雅さんの人を想うあふれる優しさや、
ビジネスモードにキリッとスイッチが入る時のかっこいい雅さんも、

雅さんが大好きなファンの皆様は、
私と同じ、そう感じていらっしゃった
ことと思います😊

一人の女性として、
心から尊敬しています✨

6月から大切な雅さんのアカウントを
引き継ぎます!

私のモットーは、
「真心込めたサポート」です✨

なんでも聞いてください!
なんでも答えます!

それでは、
これからもどうぞよろしくお願いします☺️✨✨


✨雅さん公式ライン引継ぎ記念✨
お勉強系動画を🎁いたします‼️

是非、
あなたのトレードライフに活用してください✨

この3つの中から選んでみてください☺️



↓🔰の方にオススメ↓
🎁❶
【何から学べばいいかわからない方へ🤲実はコレが一番大事‼️ロウソク足説明動画】


↓経験者の方にオススメ↓
🎁❷
【このマインドで勝てる‼️必殺マインド】

↓真実のみ知りたい方へ↓
🎁❸
【YouTube公開する気一切ナシ‼️生徒さんが1日で⭕️十万稼ぐ声アリ千明zoom会動画】


ママさん必見、リアルな声を聞きたい方は
【個人ライン】へ
「◯番希望」とメッセージください


【個人ライン】

https://line.me/ti/p/0r4qi2n3PE

*物凄いたくさんのご希望が予測されますので、
24時間以内に必ずお返事いたします💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?