【 過去に成功はない 】




こんにちは✨
産後3ヶ月で仕事復帰した
保育士ママトレーダーの千明です😊


お昼休憩のこの時間に、
トレードとは関係のない話をしたいと思います✨

成功するための真理を一つお教えしますね💡


私が今のような生活を送れるようになる前、
恩師にこんな事を質問したことがありました。


「どうしたら、あなたのような成功者になれますか?」

すると恩師はこう教えてくださいました。



恩師:
「千明さんは今すぐ、電話帳に入ってるすべての人間の連絡先を消すことはできますか?」


千明:
「え?どういう意味ですか?」


恩師:
「本当に成功したければ、電話帳の中にいる全員の連絡先を消してください」


衝撃的な言葉だったので、今でも覚えています。
もちろん、私は連絡先を消すなんて事はしませんでしたが  笑


ですが、恩師の言いたいことは理にかなってます。
全員の連絡先を消すことで、
新しい成功への道は開いていくということです。


恩師:
「千明さんの今の電話帳の中に入ってる人脈と付き合っていても成功はできないですよ」


千明:
「それは、なぜなんですか?」


恩師:
「その電話帳の中にいる人たちとこれまでに、付き合い続けてきた人たちですよね?その人たちと一緒にいて成功できましたか?」


『これから成功をしたいなら時間の使い方を変えましょう。すでに成功してる人と同じことをしなさい。そして、その人から教わりなさい。』


成功って、実にシンプルなんだなと思った瞬間でした。



成功できない人って結局あれこれ考えすぎてて、
成功できない理由を探してしまうんですよね。


「でも、、、」

「だって、、、」

などと言いこんな事ばかりを口にしてしまいます。
私もそんな感じでした。


逆に、成功できる人って、素直に成功してる人たちから学んで、行動してるだけなんですよね。

そして、"成功するために必要なことだけ"を探してます。



まとめますと、

これを読んでるあなたがもし、まだ成功していないなら、あなたの過去に成功はありません。

なにかを変えない限り
毎日同じことの
繰り返しです。

これからもし、成功したいなら、今この瞬間からでも十分成功できますよ。


当時の私がダメダメ
だったように
立場や経験などは
全く関係ありません。


たった一つの行動力が
あなたの人生を
大きく変えますよ✨


きょうの私からの成功哲学を聞いて

・人生一度きりやりたいことやりたい
・大きく収入をあげたい
・海外に住んでみたい
・自由な暮らしがしたい
・会社を辞めたい
⁡など、

私が様々な角度から
アドバイスできると思います🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?