見出し画像

【お待たせしました‼️七夕🎋プレゼント🎁大大大公開🎉】



やっと来ました!公開日!
楽しみにされていた方も多かったのでは
ないでしょうか??✨


✨このギフトにはこんな想いが込められています✨

実は今日は娘の12歳のお誕生日になります🎂

娘が去年の暮れに倒れて入院になり
親子で沢山の涙を流してきました。

無事に退院できてから少しずつ回復をしてきています
配信視聴者様からの温かい励ましのおかげ様です

この場をおかりして、本当にありがとうございます✨



やはり今この瞬間も
大切な人と笑って穏やかに過ごしていたい
と想うのです

時間」という命と同じ時間
どんな立場で、どんなご状況であろうとも
それぞれの幸せを見つけていける

素敵な世の中になっていけたらと願っています🎋💫

4年前は娘は当時2年生。


七夕で待ちに待ったお誕生日なのに
娘の大好物ばかりを食卓にそろえてあげられなくて

素麺に小さなお星様の人参を
のせてあげたら

「ママ♪可愛くしてくれてありがとう」
と娘が満面の笑みで言ってくれて

一人で隠れて泣いてた日を思い出しています。


もっと好きなものあったのに
ごめんねって泣いてから、

"このままじゃダメだな" って母親として決心してから

挑戦できたんですよね😌


挑戦するまでにも
つまづき戸惑いがあって
足がすくむような勇気のいる経験
時にはしていかなきゃなりません。


私は少なからずここを経験してます。
だから気持ちがわかるから
寄り添うことができるのだと思っています😌


長々と読んでくださいました皆様
本当にありがとうございます✨

読んでくださった皆様を大切に想います🌏✨



それでは❗️
🎋七夕プレゼントの発表です🎉✨


忙しい」を言い訳に、
ここまで来てしまった方も大丈夫🙆‍♀️

今まで自分を優先にできなかった方も
安心してください✨

お渡ししたいと思います🎁✨

為 替 取 引入門セット‼️と題して、
❶特別ボーナスがもらえる
❷口座開設事前準備
❸チャートの見方教えます

この3点を㊗️㊗️㊗️
\✨限定20名様全員当たるプレゼ ント✨/


だからな〜んにも準備しなくて大丈夫🙆‍♀️
私が責任を持ってお手伝いします☺️



希少価値プレゼントを受け取りたい方は、
公式ラインへ
「希望です」と一言送る📩


以上です😊

(まだ間に合うか聞きたい方もお知らせください^ ^)

⏰物凄いたくさんのご希望が予測されますので、
24時間以内にお返事いたします💡


それではスタートです‼️

ーーー🎀ーーー
大切な生徒さんへ

8月は生徒さんだけの
特別🎁がありますので
8月ご応募くださいね😊

お楽しみに〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?