見出し画像

【独学の限界〜教わることを決めた方の過去といま〜】



さて本日は、
【独学のリスク】
というテーマでお話したいと思います


まず、この生徒さんは、
女性でFX、BOを2年間も、
独学で頑張ってらっしゃいました。

そこから思い切って、
教わる!という決断をしました。


もしかしたら、
もうちょっと頑張れば、
勝てるようになる!と、

思う気持ちもよくわかりますが、
それは諦めた方が良いです。


一人では成功できません。


この素晴らしい
生徒さんは、
考え方が本当に整ってらっしゃるので、
心からこの方は成功できるな!
と、確信してました。


無事、思うような結果が出て、
本当に良かったですし、
安定的に無敗!



いつも、記事を読んでくださってる方は
①為替取引を現在やっている方
②為替取引をこれから始めてみたい方
③なんとなくのどれかに間違いなく
当てはまると、思います。


特に、
これから始めたい方にお伝えしたいのですが、
為替取引は学ぶことをしなくても、
自分で口座を開設してお金を投入すれば、
誰にでも始めることができます。


ここで重要なのは、
「誰にでも始めることはできる」
ということです。


"利益を出せるようになる"
ということではありません。


相場を理解してした上で取引をするためには、
ある程度のお金と時間が必要です!!


なぜなば、独学でやっている人の8割〜9割は、
1年持たずして市場からの撤退を
余儀なくされている現状からわかります。



私のサロンでは過去10年間の
相場を検証して導き出したノウハウがあります
そしてトレードしていく上でのサポート、
整っている環境があります


いきなり勝てるようにはなりませんが、
学びながらトレードをすることで、
大幅に無駄な投資と、
無駄な時間が減ることは間違いありません。


いま、トレードを独学でされていて
・ずっと平行線
・一向に勝てない
という方もいると思います。


今後、
利益を出せるようになりたいのであれば、
学ぶ場所だけは間違えたくないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?