僕ならこうする 乃木坂 36thシングルフォーメーション

リークなんか馬鹿馬鹿しい。
僕が考えた僕が見たいだけの36th選抜を見てください。

夜明けまで強がらなくてもいいのフォーメーションをもとに、齋藤飛鳥の位置に井上和、堀未央奈の位置に中西アルノを配置しました。

詳しくはこちらで話しています。
もう一つの提案が、こちら。

こっちはSingOut!オマージュ。
歴代センター経験者をフロントにしました。岩本蓮加については大園桃子の代打です。
SingOutで言う所の高山一実。

でもやっぱり最初の方が見たい。
夜明けで始まった今の乃木坂。夜が明けて新しい朝、当時の3人はどんな風に大人になったのか。

発表がいつになるかはわかりませんが、noteにも載せておこうと思いました。

全然違うやんけ!もそれはそれで楽しいので、とても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?